ソラマメブログ

2009年11月29日

久しぶりです

おはようございます。

一週間ぶりですね。

先週の土曜日のね、ダンスパーティー

お客さん沢山きてくれてね、私的には大成功だったの。

kona JohnさんのねDJも最高だったよ

久しぶりです

こんな感じでとても楽しかったの^^

今日はね、お休みなのに早く起きちゃった。

それでね、一人で朝日を背にして考え事しちゃった。
久しぶりです

先週ね、とってもうれしいんだけど寂しい出来事があってね、少し傷心中なの・・・・・。

でも凄く元気だよ。。

夜ね寝る前に、少しつらいけど、時間の問題ね。。。。

今宵すてきな人と、すてきな時間を過ごしてみたいなんて悪いtこを考えちゃう悪い子ね。。

そんでね

久しぶりです

朝日をみた後、一人で踊ってたんだ。。

何があったかは秘密だけど、うれしい出来事だってことは確かだからね。。

それで、パーティーをやったところの下ね、フリーマーケットなの。。

沢山のクリエータの方の作品を売ってるんだ^^

久しぶりです

これはお店の風景ね^^

クリスマスのグッズやフリーの作品までたくさんあるの。。

冷やかし歓迎だから、一度訪ねてみてね。

傷心中の美嶺がお出迎えしますね。

http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/39/228/21

まぁ、美嶺はどうでも良いよね^^

じゃあまたね。

今日のお日様はとってもきれい。。

Posted by ミレイ at 07:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。