ソラマメブログ

2010年02月20日

のんびりと・・・・・

お昼休みを過ごしてる美嶺ですw

ここのところ、暑かったり寒かったらしながら、

だんだんと春の足音が、

聞こえてくる今日この頃。

大好きなあなたと

のんびりと・・・・・

薔薇の花を見ながら、

あなたの好きな

のんびりと・・・・・

飛行機で、どこかへ飛んでいきたい・・・・。

でも、あなたは自由気ままな

のんびりと・・・・・

猫のようなひと・・・。

いつもどこかへ、行ってしまう・・・・・。

それを、私はじっと

のんびりと・・・・・

花を咲かせて待ってるの。

春はもうそこまで来てるわww。

でも、仕事が終わらないの・・・。

早く終わらせて、あなたのいるSLに帰りたい。

そんなこと思う今日この頃。

私がこんな風に思える、あなたはいつ現れるのかしら・・・・・・。


と、つぶやきながら

現実の世界へ戻りますわ><


Posted by ミレイ at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。