ソラマメブログ

2010年02月13日

バレンタイン イブ ダンス パーティー

いよいよ今夜

21時からやります^^

バレンタイン イブ ダンス パーティー

場所はね

http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/70/255/351

ここ。

お時間のある方は、お友達、お誘い合わせの上来て下さいね^^。

ダンスクラブ「月光」の前にね

バレンタイン イブ ダンス パーティー
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/76/227/21

チョコレートとハート形の入れ墨作ってみたのを置いてみました。

よかったら、使ってね。

フリーだからね^^

バレンタイン イブ ダンス パーティー

今夜の準備してたらお友達が、

激励に来てくれて、ちょっとおさぼりしてお話。

とても心強かったわ。

どきどきしてる、美嶺をからかいたい人も是非来て下さいね。


私のお店の前のモールのスキンやさん。。

http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/78/211/21
バレンタイン イブ ダンス パーティー

ここの店主のレイラさんも今夜来る予定なのね。

レイラさんに会いたいと思ってる人も是非来て下さいね。

今夜待ってます^^


Posted by ミレイ at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。